Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

SuMoMo → SUMO in Q1 2014

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla サポート (SUMO)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ
mar

記事: 86

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: SuMoMo → SUMO in Q1 2014     投稿時間: 2013年12月26日(木) 11:31 引用

Thunderbird サポートサイトの SuMoMo と Get Satisfaction (の Thunderbird サポートフォーラム) が、ようやく SUMO に移行することになりました。 Very Happy
Quote:
Hi all:

Christmas came early. Mike of the SUMO-DEV team rewrote showfor and therefore unblocked our migration of SuMoMo

We will be migrating from SuMoMo and Get Satisfaction to support.mozilla.org in Q1 2014 for both knowledge base articles and also moving to support.mozilla.org for forums.

I am sure you all have a ton of questions about this. Fire away here in this list and I will respond when I am back on Monday January 16, 2014.

Happy Holidays, Merry Christmas, Happy New Year and thanks for all the awesome Thunderbird work in 2013.

Cheers!
,,Roland

記事: 86

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: SuMoMo → SUMO in Q1 2014     投稿時間: 2014年2月15日(土) 10:44 引用

mar wrote:
Thunderbird サポートサイトの SuMoMo と Get Satisfaction (の Thunderbird サポートフォーラム) が、ようやく SUMO に移行することになりました。 Very Happy

2/15 にナレッジベースの記事が SUMO に移行されました。
まだ確認段階です。

・アカウントは移行されないため、SUMO にアカウントが無い場合は登録する必要があります。
・アカウント情報が移行されないためだと思いますが、記事の履歴も破棄されています。
・SUMO の既存の記事とタイトルが重複するものは、タイトル末尾に TB がついています。
 「キーボードショートカット」→「キーボードショートカット TB」
・テンプレート自体は移行されず、記事内に展開されているようです。
・Thunderbird 向け記事の {for} タグはまだ機能していません。

現時点の SuMoMo で更新が必要だった記事は以下の通りです。

*Immediate Updates Needed

クイックフィルタバー
Thunderbird で Hotmail を使う
質問するには
大きな添付ファイルのための Filelink 機能
Thunderbird で Gmail を使う

*Updates Needed

自動アカウント設定
ソフトウェアを更新できませんでした
休日カレンダーを追加する
Lightning の記事一覧
IMAP による同期
メッセージ中のハイパーリンクが機能しない
引用部に対する返信の位置
添付ファイルに関する設定項目

追記:
SUMO フォーラムの関連スレッド
Thunderbird Migration February 2014. Finally Smile !
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla サポート (SUMO) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません