Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

教えてください

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla サポート (SUMO)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ
Kaneko
ゲスト

記事 件名: 教えてください     投稿時間: 2009年12月21日(月) 10:58 引用

Kanekoといいます。
いつもお世話になっています。

Using extensions with Firefox の翻訳を12/7に投稿しました。
履歴をみると、marshさんに12/14に修正していただいたようです。
ありがとうございます。

以前、Firefox 3 with Screen Readers FAQを訳した時には
私のメールアドレスに送信していただきましたが、今回は特にお知らせはなく
最近更新されたページのリストから見ると、
https://support.mozilla.com/tiki-listpages.php?offset=0&sort_mode=lastModif_desc&lang=ja&maxRecords=50

Using extensions with Firefox の翻訳ものっていました。
この記事をみると、marsfさんに又、翻訳修正していただいたようです。
ただし、承認という言葉がのっていないので、完了とみなしていいのか
よくわかりません。

恐れ入りますが、私の対処が必要なのか、もしくは、あとは待っていれば
UPされるのかをおしえてください。
(今後のためにも、その判断をできる掲載記述を教えて下さい。)
よろしくお願いします。
mar

記事: 86

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: 教えてください     投稿時間: 2009年12月21日(月) 20:34 引用

Kaneko wrote:
Using extensions with Firefox の翻訳ものっていました。
この記事をみると、marsfさんに又、翻訳修正していただいたようです。
ただし、承認という言葉がのっていないので、完了とみなしていいのか
よくわかりません。

TikiWiki のマークアップと英語のままだった部分を翻訳しただけで、まだ訳の修正はしていません。
承認もまだですが、この記事については今週中に必ずレビューして公開します。

翻訳を完了されたあと、大幅な書き直しが必要なものについては後回しにしています。
レビューして承認するまで(もしくは公開した後でも)、いつでも編集して更新していただいてかまいません。TikiWiki に編集ロック機能があるので、誰かの作業中に同じ記事を同時に編集してしまう可能性も少ないです。間違って編集してしまっても、保存されたバージョンに戻せます。

ついでに、
TikiWiki のマークアップについては、編集ページの左下、「Wiki のヘルプ」をクリックすると説明が表示されます。
英語の記事のソース表示と編集のプレビュー機能も活用してください。

記事 件名: ありがとうございました!!     投稿時間: 2009年12月21日(月) 22:11 引用

早速、お教えいただきありがとうございました。
それでは、レビューを何卒よろしくお願いします。
ところで、TIKIWIKIとは何でしょうか?

mar

記事: 86

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: TikiWiki について     投稿時間: 2009年12月21日(月) 23:29 引用

Kaneko wrote:
ところで、TIKIWIKIとは何でしょうか?

TikiWiki は SUMO サイトのベースになっている Wiki システムです。

たとえば、ウィキペディアは MediaWiki を利用していますし、MDC では DekiWiki を利用しています。
Wiki の種類によってマークアップ構文(リンク等の書き方)が異なります。

記事 件名: ありがとうございました!!     投稿時間: 2009年12月23日(水) 20:34 引用

昨日、承認いただいていました。
ありがとうございました!!
指定期間中に書かれた記事を表示:   
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla サポート (SUMO) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません