Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

Mozilla Developer Centerにようこそ

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla Developer Network
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ
shimono

記事: 7

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Mozilla Developer Centerにようこそ     投稿時間: 2007年10月27日(土) 23:53 引用

Mozilla Developer Center (MDC) の活動に関心を持っていただいてありがとうございます。
MDC日本語版では、主に英語版を元として、Mozillaに関する全ての(Web Developerを含む)開発者向けのドキュメントを取り扱っております。

こちらのフォーラムは、MDCに関して、次の議論を行う場として、これまでさまざまな蓄積があるMozilla翻訳フォーラム内に設置させていただきました。
    MDC日本語版の翻訳内容に関しての議論
    MDC日本語版での翻訳に当たって、翻訳に関する質問

なお、これまでどおり、MDCカテゴリのドキュメントなどを含む日本語版の運営に関する議論はdev-mdc-jaメーリングリストで、単純なtypoや明らかな誤訳などにつきましてはMDC日本語版のほうを直接修正していただくようにお願いいたします。
potappo

記事: 42

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Kuma 移行への対応     投稿時間: 2012年7月08日(日) 18:04 引用

2012/07/09 のベータリリース(編集時のみ)、2012/07/16 からの完全移行が予定されている MDN / MDC の新バックエンド、Kuma への移行に関する対応もこちらで行います。

必要なお知らせスレッドや常駐スレッドを作って、情報をまとめていく予定です。

Kuma の状況に関する情報への投稿をぜひお寄せください。
Kuma に関するバグ報告のための相談、質問なども歓迎します。
指定期間中に書かれた記事を表示:   
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> Mozilla Developer Network All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません