Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

Mozilla エンドユーザライセンス契約 が古い

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org 日本語版について
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ
toko
ゲスト

記事 件名: Mozilla エンドユーザライセンス契約 が古い     投稿時間: 2007年4月22日(日) 05:09 引用

Mozilla エンドユーザライセンス契約が英語版と比べて古く、Firefox 2のが載ってません。
山口

記事: 2920

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 メールを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: Mozilla エンドユーザライセンス契約 が古い     投稿時間: 2007年4月22日(日) 10:45 引用

toko さん、こんにちは。Mozilla 製品へのフィードバックをどうもありがとうございます。
toko wrote:
Mozilla エンドユーザライセンス契約が英語版と比べて古く、Firefox 2のが載ってません。

EULA は、ボランティアベースの翻訳部門ではなく、Mozilla Japan 事務局の管理になります。現在、翻訳掲載の予定の有無などを確認していますので、今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。
山口

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 メールを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: Mozilla エンドユーザライセンス契約 が古い     投稿時間: 2007年4月23日(月) 12:21 引用

toko さん、

お問い合わせいただきました Firefox 2 の EULA の日本語訳ですが、次のページに掲載されています。

Mozilla End-User Licensing Agreements (EULAs)
http://www.mozilla.com/en-US/legal/eula/

ページの URL が mozilla.com 下の en-US となっているので、紛らわしいのですが、このページに EULA の各国語訳が掲載されており、日本語訳もあります。ご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。
toko
ゲスト

記事 件名:     投稿時間: 2007年4月23日(月) 20:09 引用

誤解を与えたようですみません。Firefox 2 EULAの日本語版があるのは知っていて、(Mozilla Japan ナレッジベースからたどったところにある)一覧ページを更新してくださいというお願いだったのですが、今見るとmozilla.comにリダイレクトされるようになったようですね。解決です。

日本語版を読むために英語のページを読まされるのが何ですが、更新負荷を考えると妥当な選択でしょうか。
山口

記事 件名: いえ、こちらこそ・・・     投稿時間: 2007年4月23日(月) 21:29 引用

toko さん、
toko wrote:
誤解を与えたようですみません。Firefox 2 EULAの日本語版があるのは知っていて、(Mozilla Japan ナレッジベースからたどったところにある)一覧ページを更新してくださいというお願いだったのですが、今見るとmozilla.comにリダイレクトされるようになったようですね。解決です。

いえ、こちらこそ toko さんの意図するところを読み違えてしまい、申し訳ありませんでした。

リダイレクトにしたのは、mozilla.org 側の動作ならってのことでした。一応ではありますが、toko さんの懸念を解消できたようで良かったと思いますが。

toko wrote:
日本語版を読むために英語のページを読まされるのが何ですが、更新負荷を考えると妥当な選択でしょうか。

はい、こちらは申し訳なく思います。なかなか mozilla.com のコンテンツ整理が進まない状況でして、ご迷惑をおかけしています。

他にもお気づきの点がありましたら、是非コメントをお寄せください。どうぞよろしくお願いします。
指定期間中に書かれた記事を表示:   
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org 日本語版について All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できません
既存トピックに返信できません
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません