Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

Sunbird のダウンロードリンク

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org 日本語版について
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ

ゲスト

記事 件名: Sunbird のダウンロードリンク     投稿時間: 2008年4月18日(金) 17:56 引用

Calendar プロジェクト - Lightning と Sunbird®のホームSunbird - ダウンロード にある、Sunbird のダウンロードリンクが英語版になっています。
翻訳としてはそれが正しいのかもしれませんが、日本語ページなのだから日本語版へのリンクにする、というわけにはいかないのでしょうか。
Cai

記事: 7
所在地: 東京

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: Sunbird のダウンロードリンク     投稿時間: 2008年4月20日(日) 20:58 引用

あ wrote:
Calendar プロジェクト - Lightning と Sunbird®のホームSunbird - ダウンロード にある、Sunbird のダウンロードリンクが英語版になっています。
翻訳としてはそれが正しいのかもしれませんが、日本語ページなのだから日本語版へのリンクにする、というわけにはいかないのでしょうか。

僕も気になっていました。
翻訳する上での制限(リンクは本家版からいじっちゃいけないとか)がないのであれば、Mozilla Japan 上のコンテンツですからやっぱり日本語版へのリンクのほうがいいと思います。
あるいは Firefox や Thunderbird みたいに Javascript で切り分けるか。

記事: 511
所在地: 関西

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: Sunbird のダウンロードリンク     投稿時間: 2008年4月22日(火) 16:38 引用

あ wrote:

Cai wrote:
翻訳する上での制限(リンクは本家版からいじっちゃいけないとか)がないのであれば、Mozilla Japan 上のコンテンツですからやっぱり日本語版へのリンクのほうがいいと思います。

一応その方向でアレする予定 (?)です。
ソレで問題があるかどーか問い合わせ中なのと登録作業に時間が掛かるため, 反映されるのはもちっと先になるカモです。 Wink
指定期間中に書かれた記事を表示:   
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org 日本語版について All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できません
既存トピックに返信できません
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません