Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。

よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください

このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org リクエスト
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
著者 メッセージ
きかんちょう
ゲスト

記事 件名: Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月17日(土) 23:58 引用

とてもいろんな文書をよみきれません
ガクッ!!
きかんちょう
ゲスト

記事 件名: Re:Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月18日(日) 02:27 引用

時差かも
山口

記事: 2920

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 メールを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月18日(日) 10:32 引用

きかんちょう wrote:
とてもいろんな文書をよみきれません
ガクッ!!

どうも、きかんちょうさん、こんにちは。

リクエストの文書とはこちらのことでしょうか? Cool

Mozilla 1.6 システム必要条件
http://jt.mozilla.gr.jp/products/mozilla1.x/sysreq.html

もしこれなら良いのですけど。先ほどまでは Mozilla 1.5 用になっていましたので、Mozilla 1.6 用にアップデートしました。日本語版はまだ正式には発表されていないので、その部分はコメントアウトしてあります。ring サーバーにアップされたら、更新してダウンロードできるようにしたいと思います。
きかんちょう
ゲスト

記事 件名: Re: Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月18日(日) 20:09 引用

はいそれです
どうもありがとうございます

それアップしちゃうと
日本語版ダウンロードできなくなっちゃう
ので、困るんじゃないかと、いっぱい調べてから
思いました。
きかんちょう
ゲスト

記事 件名: Re:Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月18日(日) 20:34 引用

1、5のときはしらべたら、日本のcore.ringの大型サーバーに
入ったのが
英語版リリースから18日かかってます
山口

記事: 2920

ユーザ情報を表示 メッセージを送信 メールを送信 ウェブサイトに移動
記事 件名: Re:Mozilla 1.6 システム必要条件を訳してください     投稿時間: 2004年1月18日(日) 22:25 引用

どーも、きかんちょうさん。こんばんは。 Shocked

確かに新しい文書をアップしてしまうと Mozilla 1.6 の日本語版がダウンロードしにくくなってしまいますね。ただ、この投稿を書いている時点では、まだ Windows 版と言語パックしか発表されていないんですよね。

きかんちょう wrote:
1、5のときはしらべたら、日本のcore.ringの大型サーバーに
入ったのが
英語版リリースから18日かかってます

うーむ。そんなにかかっていたんですか。知りませんでした。 Confused

ローカライズド版や言語パックの収録は、mozilla.org もかなり本腰になっているので、今回はもう少し早く収録されるのではないかなと期待していますけど。サーバーに反映されるのも、それに応じて早くなるとは思います。詳しくは:

Mozilla 1.6 リリースステータス
http://jt.mozilla.gr.jp/roadmap/release-status.html

何かいい方法はないですかねぇ。

ちなみにローカライズド版や言語パックの作業進捗状況は、JPL フォーラムで確認することができます(ちょっと見難いんですけどね)。
指定期間中に書かれた記事を表示:   
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできません   このトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません    Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 -> mozilla.org リクエスト All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

別のフォーラムに移る:  
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません