Mozilla 翻訳 フォーラム一覧 Mozilla 翻訳
Mozilla Japan 翻訳部門では mozilla.org 全体の日本語化を目指して活動していました。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
Mozilla Japan コミュニティポータル から関連サイトをご利用ください。
 
 よくある質問よくある質問   検索検索   登録ユーザ一覧登録ユーザ一覧   グループグループ   登録登録 
 ユーザ設定ユーザ設定   ログインして PM を確認ログインして PM を確認   ログインログイン 

Mozilla 翻訳 フォーラム一覧
Mozilla 翻訳 - 登録規約

このフォーラムの管理者及びモデレータは不適切なものをできる限り速やかに削除或いは修正するよう努めますが、全てのメッセージを確認することは不可能です。それ故、このフォーラムに投稿される全ての記事は筆者の見解や意見を表すものであり、フォーラム管理者、モデレータ或いはサイト管理者のそれを表すものではなく(該当者自身による投稿を除く)、従って記事に対して一切の責任を負わないことをご了承頂きます。

罵倒、中傷、猥褻な表現、下品な表現、不快な表現、脅迫、性差別、その他適用法律に反する如何なるものも投稿しないと同意して頂きます。これらを行った場合あなたは即座且つ恒久的にアクセスを禁止されます (更にあなたのプロバイダに通告されます)。これらの措置を執行できるよう全ての投稿の IP アドレスは記録されます。このフォーラムのサイト管理者、フォーラム管理者及びモデレータは任意のトピックを必要と判断するときにいつでも削除、変更、移動、閉鎖する権限を持ちます。このフォーラムで入力した情報は全てデータベースに保存されることに同意して頂きます。この情報はあなたの同意なく第三者に公開されることはありませんが、これらデータを脅かす不正侵入等に対して、サイト管理者、フォーラム管理者及びモデレータは一切の責任を負いません。

このフォーラムシステムではあなたのローカルコンピュータに情報を保持するために Cookie を使用します。これら Cookie にはユーザの登録情報は含まれず、閲覧に際しての利便性向上のためだけに使用されます。メールアドレスは登録の詳細やパスワードを確認するためだけに使用されます (パスワードを忘れた場合には新規パスワード送信にも使用されます)。

登録をされる場合には、これらの規約の条件に同意したものと見なされます。





Powered by phpBB © 2001, 2006 phpBB Group (customized by dynamis)

Page generation time: 0.0062s (PHP: 65% - SQL: 35%) - SQL queries: 8