Mozilla L10N フォーラム一覧 Mozilla 製品 とその関連ソフトの日本語化に関するフォーラムでした。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
フィードバック方法や変更履歴などは Github をご覧ください。
 よくある質問  •  検索  •  登録ユーザ一覧  •  グループ   •  登録  •  ユーザ設定  •  ログインして PM を確認  •  ログイン
 sourceforge.net/jlpmoz/ について 次のトピックを表示
前のトピックを表示
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません
投稿者 メッセージ
ゲスト

記事 件名: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月11日(木) 13:25 引用トップに移動

トピック「引退(予定)宣言」より。

mal wrote:
ファイル置き場として使っている http://sourceforge.net/projects/jlpmoz/ は現在もとひこさんにお任せしてますが、ご相談のうえお使いください。
え、いつの間にか任されてるの!?

私個人としては、同種のプロジェクトを持つ人が共用するディスクスペース的に扱ってますけど (sf.netとしてはいい迷惑だろうな…)。
任せる云々に関しては、各人に全く同一の権限を与えるようにしています。ですので現時点で登録されている人が他の人に権限を与えることが出来ます。
# 本当はパッケージ、リリースを整理して使いやすくしたいんですが…。
# 現在の形では通知機能がまともに利用できなかったりします。

この、権限のことがありますのでdynamis氏にも管理者になって頂きたいです。あって邪魔なものではないですし。
mal

記事: 43
所在地: 新潟

ユーザ情報を表示メッセージを送信
記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月11日(木) 14:34 引用トップに移動

Motohiko wrote:
mal wrote:
ファイル置き場として使っている http://sourceforge.net/projects/jlpmoz/ は現在もとひこさんにお任せしてますが、ご相談のうえお使いください。
え、いつの間にか任されてるの!?

「お任せしている」というより、「お好きに使ってもらっている」という方が正確ですね。失礼しました。

Quote:
任せる云々に関しては、各人に全く同一の権限を与えるようにしています。ですので現時点で登録されている人が他の人に権限を与えることが出来ます。
(略)
この、権限のことがありますのでdynamis氏にも管理者になって頂きたいです。あって邪魔なものではないですし。

Moderator 権限付与すれば、皆プロジェクト管理者と sf.net 的には言えるのでしょうが、それはともかく、わたしも dynamis さんに sf.net の方一応見ておいてほしいと思います。
dynamis

記事: 1744

ユーザ情報を表示メッセージを送信ウェブサイトに移動
記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月12日(金) 07:47 引用トップに移動

mal wrote:
Quote:
(略)

Moderator 権限付与すれば、皆プロジェクト管理者と sf.net 的には言えるのでしょうが、それはともかく、わたしも dynamis さんに sf.net の方一応見ておいてほしいと思います。

見てはいるんですけどねー。
どうやって参加すればいいのかなぁ~ SF の使い方がよく分からないー。(笑)
mal

記事: 43
所在地: 新潟

ユーザ情報を表示メッセージを送信
記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月12日(金) 09:02 引用トップに移動

dynamis wrote:
見てはいるんですけどねー。
どうやって参加すればいいのかなぁ~ SF の使い方がよく分からないー。(笑)

sf.net にアカウント作って、アカウント名を Moderetor(私とかもとひこさんとか小沢さんとか)に教えて下さい、メンバ登録します Smile
dynamis

記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月15日(月) 05:17 引用トップに移動

mal wrote:
sf.net にアカウント作って、アカウント名を Moderetor(私とかもとひこさんとか小沢さんとか)に教えて下さい、メンバ登録します :)

自分で登録申請はできないってことかな。
取り敢えず dynamis_sf でアカウントを作ってみました。登録お願いします。
ゲスト

記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月15日(月) 09:05 引用トップに移動

dynamis wrote:
mal wrote:
sf.net にアカウント作って、アカウント名を Moderetor(私とかもとひこさんとか小沢さんとか)に教えて下さい、メンバ登録します Smile

自分で登録申請はできないってことかな。
取り敢えず dynamis_sf でアカウントを作ってみました。登録お願いします。
登録しておきました。ご確認を
# DeveloperではなくProject Managerなのは特に意味のあることではないです…よく判ってないだけ Mad
dynamis

記事 件名: Re: sourceforge.net/jlpmoz/ について     投稿時間: 2003年12月15日(月) 09:18 引用トップに移動

Motohiko wrote:
登録しておきました。ご確認を
# DeveloperではなくProject Managerなのは特に意味のあることではないです…よく判ってないだけ :x

お手数おかけしました。オッケーっぽいです。
何か複雑でどう使っていくのかよく分かりませんが、必要に応じて適当に使い方をその場で学びつつ使っていきます。何かあったら聞くかも知れませんのでよろしく。(^^;
指定期間中に書かれた記事を表示:      
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません

別のフォーラムに移る:   

次のトピックを表示
前のトピックを表示
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません