Mozilla L10N フォーラム一覧 Mozilla 製品 とその関連ソフトの日本語化に関するフォーラムでした。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
フィードバック方法や変更履歴などは Github をご覧ください。
 よくある質問  •  検索  •  登録ユーザ一覧  •  グループ   •  登録  •  ユーザ設定  •  ログインして PM を確認  •  ログイン
 [invalid] プロキシを設定している場合に表示されたアラート 次のトピックを表示
前のトピックを表示
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません
投稿者 メッセージ
PH2@Hide
ゲスト

記事 件名: [invalid] プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月12日(水) 06:56 引用トップに移動

確認したのは Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.5; ja; rv:1.9b5pre) Gecko/2008030604 Minefield/3.0b5pre で、その後のビルドでは表示されたことがないので確認できませんが。

Minefield でプロキシを設定している場合に、次の Alert が表示されました。
あなたはプロキシのお陰になっています
Alert wrote:
Firefox にプロキシを迂回させてローカル DNS 正引き解決を
試みますか?もし完全な匿名性を理由にプロキシを利用してお
り、あなたの ISP やネットワークに現在のサイトを知られた
くなければ NO を選択してください。

□ 選択を保存して二度と問わない
              (いいえ)(はい)

プロキシのお陰になっていると言えば、確かにそうなんですが、何かおかしくないでしょうか。
で、NO を選択してくださいと書かれていますが、ボタンは(いいえ)(はい)となってます。

#このアラート、もう一度見てみたいのですが、その後表示されません。なにを行った場合にでるのでしょう??
ゲスト

記事 件名: Re: プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月12日(水) 06:58 引用トップに移動

すみません、正しいアラートは
Firefox にプロキシを迂回させてローカル DNS 正引き解決を
試みますか?もし完全な匿名性を理由にプロキシを利用してお
り、あなたの ISP やネットワークに現在のサイトを知られた
くなければ NO を選択してください。

□ 選択を保存して二度と問わない
              (いいえ)(はい)

です。ごめんなさいごめんなさい。。。

記事: 693

ユーザ情報を表示メッセージを送信
記事 件名: Re: プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月12日(水) 10:05 引用トップに移動

Anonymous wrote:
Firefox ではなくて Flagfox でしょうか。
ゲスト

記事 件名: Re: プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月12日(水) 10:37 引用トップに移動

あ wrote:

。。。どうやらそのようです。インストールしたら表示されました。
この拡張機能、だいぶ前に削除していたのですが、残骸が残るのでしょうか…

お騒がせして申し訳ありませんでした。
はずかし……
PH2@Hide
ゲスト

記事 件名: Re: プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月12日(水) 10:39 引用トップに移動

↑すみません、またやってしまいました。
上のは私のポストです。

記事: 693

ユーザ情報を表示メッセージを送信
記事 件名: Re: プロキシを設定している場合に表示されたアラート     投稿時間: 2008年3月13日(木) 00:22 引用トップに移動

Anonymous wrote:
あ wrote:

。。。どうやらそのようです。インストールしたら表示されました。
傷に塩を塗るようで申し訳ないのですが、今後のために。

Alert のメッセージ中の "Flagfox" が "Firefox" に化けてしまっていますが、手入力したのでしょうか。
Firefox 3 Beta 以降なら、そういった Alert 中のメッセージを選択してコピーできるようになっていますので、今後そんな機会があったらコピペしてください。
指定期間中に書かれた記事を表示:      
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません

別のフォーラムに移る:   

次のトピックを表示
前のトピックを表示
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません