Mozilla L10N フォーラム一覧 Mozilla 製品 とその関連ソフトの日本語化に関するフォーラムでした。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
フィードバック方法や変更履歴などは Github をご覧ください。
 よくある質問  •  検索  •  登録ユーザ一覧  •  グループ   •  登録  •  ユーザ設定  •  ログインして PM を確認  •  ログイン
 JLP版Firefoxのlinux用バイナリの配布について 次のトピックを表示
前のトピックを表示
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません
投稿者 メッセージ
tl10d入門者
ゲスト

記事 件名: JLP版Firefoxのlinux用バイナリの配布について     投稿時間: 2004年5月08日(土) 05:27 引用トップに移動

サーバ停止の影響かと思うのですが、Firefox0.8日本語のバイナリの再配布を待っています。
http://moz.skillup.jp/jlp/temp/firefox/MozFox0.8-jaJP-0.1.1-i686-pc-linux-gnu.tar.gz
連休中から変わらないようですが、他でも入手できるのでしょうか?
あとi586向けのバイナリを配布しているところがありましたらご紹介いただけたら幸いです。
ゲスト

記事 件名: Re: JLP版Firefoxのlinux用バイナリの配布について     投稿時間: 2004年5月08日(土) 07:08 引用トップに移動

tl10d入門者 wrote:
サーバ停止の影響かと思うのですが、Firefox0.8日本語のバイナリの再配布を待っています。
http://moz.skillup.jp/jlp/temp/firefox/MozFox0.8-jaJP-0.1.1-i686-pc-linux-gnu.tar.gz
連休中から変わらないようですが、他でも入手できるのでしょうか?
ftp://ring.ocn.ad.jp/archives/net/www/mozilla/firefox/releases/0.8/contrib-localized/firefox-0.8-i686-pc-linux-gnu-jaJP.tar.gzとか。

Quote:
あとi586向けのバイナリを配布しているところがありましたらご紹介いただけたら幸いです。
本家は必ずチェックすべきです。
Requesting G5/I586/Pentium 1 mmx Linux Builds?
MozJF氏がtrunkビルドを作成、配布してます

# ご存知とは思いますが、
# Bug 233815 Release i586-compatible builds for Linux
tl10d入門者
ゲスト

記事 件名: Re: JLP版Firefoxのlinux用バイナリの配布について     投稿時間: 2004年5月08日(土) 19:53 引用トップに移動

Motohiko wrote:
ftp://ring.ocn.ad.jp/archives/net/www/mozilla/firefox/releases/0.8/contrib-localized/firefox-0.8-i686-pc-linux-gnu-jaJP.tar.gzとか。

早速の誘導に感謝します。
おかげさまで、無事に日本語版を導入することができました。

Motohiko wrote:
本家は必ずチェックすべきです。
Requesting G5/I586/Pentium 1 mmx Linux Builds?
MozJF氏がtrunkビルドを作成、配布してます

私の怠慢でした。本家サイトは私の読解力不足から、敬遠がちになっていました。
おかげさまでMozJF氏のtrunkビルドも入手し、動作させることができました。感謝します。
まだ、私のスキルではソースからビルドすることに自信が無かったため、今回のフォローはとても助かりました。
重ねて御礼申し上げます。
この場では届かないとは思いますが、MozJF氏にも感謝します。
指定期間中に書かれた記事を表示:      
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません

別のフォーラムに移る:   

次のトピックを表示
前のトピックを表示
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません