Mozilla L10N フォーラム一覧 Mozilla 製品 とその関連ソフトの日本語化に関するフォーラムでした。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
フィードバック方法や変更履歴などは Github をご覧ください。
 よくある質問  •  検索  •  登録ユーザ一覧  •  グループ   •  登録  •  ユーザ設定  •  ログインして PM を確認  •  ログイン
 DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird 次のトピックを表示
前のトピックを表示
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません
投稿者 メッセージ

記事: 693

ユーザ情報を表示メッセージを送信
記事 件名: DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird     投稿時間: 2006年12月20日(水) 02:16 引用トップに移動

DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird を公開しました。
http://a.withfirefox.org/domi/

4種類ありますが、それぞれの違いについては Extensions & Themes フォーラムの
DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird
を参照してください。

質問、ご意見などありましたら Extensions & Themes フォーラムの
DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird
トピックまでお願いします。

既知の問題点:
  • 以前のバージョンをインストールしている場合は、今回のバージョンをインストールする前にアンインストールする必要があります。
  • DOM Inspector 1.9a1 にある Show Accessible Nodes は、Firefox 2 や Thunderbird 2 等 1.8 branch では動作しません。

記事 件名: DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird 差し替え     投稿時間: 2006年12月21日(木) 01:11 引用トップに移動

DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird を昨日公開したばかりですが、ミスに気付いて差し替えました。
http://a.withfirefox.org/domi/
# ファイル名そのままで上書き。

前回のミス:
Firefox 3.0a2pre 等でも使えるよう、maxVersion を上げたつもりでいたのですが、
昨日アップしたものは 3.0a1のままになっていて、Firefox 3.0a2pre では使えませんでした。
Firefox trunk では使わないのであれば、昨日のものでも問題ありません。

記事 件名: DOM Inspector 2.0.0 独自改造版     投稿時間: 2008年3月18日(火) 23:02 引用トップに移動

DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird を、新たに DOM Inspector 2.0.0 をベースにして作り直しました。

dom_inspector-2.0.0-fx+tb+sb+sm.xpi

以下のアプリケーションで動作すると期待していますが、すべて動作確認したわけではないので動かなかったらごめんなさい^^;
  • Firefox 2 〜 3.0.*
  • Thunderbird 2 〜 3.0.*(?)
  • Sunbird 0.7 〜 0.8.*
  • SeaMonkey 2.0a 〜 2.0a1pre

なお、Thunderbird 2.0.0.x Windows 版で使う場合は inspector_xpt-1.8.1.xpi もインストールしてください。(でないと、動作しません。)

Firefox 2 に同梱の DOM Inspector との違い
  • trunk の DOM Inspector がベースになっているので、より進んでいます。

DOM Inspector 2.0.0 との違い
  • Firefox 2, Thunderbird 2, Sunbird 0.7 でも動作するようにしています。
  • JavaScript Object のビューアで、document.defaultView の中を見られないことがあるのを修正しています。

質問、ご意見などありましたら Extensions & Themes フォーラムの DOM Inspector for Thunderbird and Sunbird トピックまでお願いします。

既知の問題点:
  • 以前のバージョンをインストールしている場合は、今回のバージョンをインストールする前にアンインストールする必要があるかもしれません。
  • Show Accessible Nodes は、Firefox 2 や Thunderbird 2 等 1.8 branch では動作しません。
指定期間中に書かれた記事を表示:      
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません

別のフォーラムに移る:   

次のトピックを表示
前のトピックを表示
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません