Mozilla L10N フォーラム一覧 Mozilla 製品 とその関連ソフトの日本語化に関するフォーラムでした。
このサイトは 2022 年 1 月に終了しました。
フィードバック方法や変更履歴などは Github をご覧ください。
 よくある質問  •  検索  •  登録ユーザ一覧  •  グループ   •  登録  •  ユーザ設定  •  ログインして PM を確認  •  ログイン
 FirefoxPRでWebmailComposeで一部JavaScriptが動作しなくなる 次のトピックを表示
前のトピックを表示
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません
投稿者 メッセージ
ゲスト
ゲスト

記事 件名: FirefoxPRでWebmailComposeで一部JavaScriptが動作しなくなる     投稿時間: 2004年10月05日(火) 21:34 引用トップに移動

FirefoxPRでWebmailComposeで一部JavaScriptが動作しなくなる。
私が確認したのはエキサイトのWeblogで画像アップできなくなる現象です。
Mozilla1.7.3でも同様です。
該当拡張機能を削除しても復旧しませんでした、Mozillaに関しては、Profileを新しくする事で復旧しましたがFirefoxについては、Profileを新しくしてもそのままです。
今のところ、問題はエキサイトWeblogを利用して画像をUPするのだけ駄目なようです。
いろいろ確認したが、他のサイト等では再現しないです。
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; rv:1.7.3) Gecko/20040913 Firefox/0.10.1
Loginしていないで使用しています、C:\WINDOWS\Application Data\Mozilla\FirefoxでFirefoxフォルダを削除しました。
指定期間中に書かれた記事を表示:      
このフォーラムはロックされているため、新規投稿、返信、編集を行うことはできませんこのトピックはロックされているため、返信、編集を行うことはできません

別のフォーラムに移る:   

次のトピックを表示
前のトピックを表示
新規トピックを投稿できます
既存トピックに返信できます
自分の記事を編集できません
自分の記事を削除できません
投票に参加できません